見出し画像

新しい試み

はじめまして。

東京品川でカウンセラーをしている小林ゆじゅです。

普段ブログを書いておりますが、今月からnoteが気になり、

ついに書き始めました(笑)

使い方やブログの区別とかよくわからず、とにかく始めました。

新しい試み。

noteを始めよう、始めようと思いながら、時間が経ってしまいましたが、

今回無事に始められたことに自分に花マルを、

「Good Job!」と言ってあげたいと思います。


行動を起こすには、意欲と時間と覚悟が必要です。

行動してみて、難しければ修正すればいいだけの話。

頭ではわかっているけど、色々考えてしまい行動に躊躇する。

躊躇しながらも行動できた自分を褒めてあげたい。

想うことをつれつれなるままに書いていきたいと思います。

どうかよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?