見出し画像

エアコン清掃♪

こんにちは。高松です。

今日は、業者さんにエアコン清掃をお願いしました!


というのも、2週間くらい前に、エアコンつけた時の匂いがちょっと気になったこと、そしてヨガの生徒さんが店に入ってきた時に鼻の調子が悪くなったことを受けて、早速お願いしたんです。


✅素人が手を出せないお掃除機能

最初は自分でやろうとしたんです。でも、お掃除ユニットが覆い被さっていて手が出せないんです。

ネジを外してやろうとしたんだけど、配線コードが入り乱れていて、下手に手を出して故障でもしたら・・・

ということで、時間もかかるし、リスクを犯してやるのもなぁとプロにお願いすることにしました。

画像1

✅短時間な上に、隅々まで綺麗に♪

餅は餅屋に。

当たり前と言えば当たり前なことかもしれませんが、驚くほど綺麗になりましたw

画像2

こんな真っ黒な黒カビが・・・。

この空気が出る環境で過ごしていたかと思うとドン引きです。


画像3


細かなパーツ類も洗浄してくれて、見た目も綺麗に。


✅2時間程度で空間も綺麗に♪

綺麗になったエアコンからはやっぱり綺麗な空気が出てきます🤣

エアコンが綺麗になるだけでなく、空間も。そしてそれを吸って生活する私たちの体もメンタルも綺麗になりますね♪


お掃除機能付きは素人が手を出すと、電子部品を壊すことも。匂いや汚れが気になり出したらぜひプロに依頼してみてください。


ちなみに作業時間は2時間程度。お値段は2万円でした♪






◆綺麗な空気の中で整体しています💓



#エアコン #エアコン掃除業者 #掃除業者 #宮崎市 #整体 #整体院ゆじゅ #夏の掃除 #黒カビ


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは皆さんに還元できるように勉強やクリエイター活動に使わせていただきます。 ありがとうございます!