記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

黒子のバスケ Replace I (JUMP j BOOKS)



Amazonリンク


あらすじ

キセキの世代の過去が動き出す―帝光中学時代の黒子たちの秘蔵エピソードを小説で解禁。さらに、本編では語られなかった誠凛高校の「山合宿」や、海常高校が主役の「海常高校青春白書」など、一味違った物語が楽しめる。


感想

帝光時代のキセキ達が見れて嬉しかった!
こんな感じだったのか(笑)
桃井と緑間のやり取りが微笑ましかったなー。
あと、青峰と桃井の幼馴染同士の気軽さとか良かった!
黄瀬の扱いには笑った。みんな黄瀬に対しては酷いのがデフォなのな。

海常高校の皆さんもなかなか良い性格してらっしゃる(笑)
森山が残念なイケメン過ぎた。笠松さんは可愛かった。

2巻も読みたい!


読了日・評価・購入場所

読了日:2012/06/15
評 価:★★★★★
場 所:地元の中央図書館