このnoteが晒されました


このnoteが晒されました

と言うわけで掲示板経由で来た方!!!!小説アドバイスください!!!!俺には創作がわからぬ!!!!でも5chのやり方もわからぬ(ROM専)!!!!

他人の恨みを買った覚えが無いので、誰から晒されたのかマジでわかんないんですけど、ついに私にもアンチが出来たのかとちょっと気持ちいいです。幸か不幸かアクセス数とフォロワー増えたのでよかったです。
でも晒した奴は許しません。別の掲示板で相談したら弁護士案件って言われたので(このnoteにはTwitter IDが記載されていたからそれを経由してイタズラDMも来てる)借金こさえた時にお世話になった所に相談してみようと思います。

それはさておき、晒されたのが文芸掲示板なんですけど、折角ですしお客さんに読んでいただいてアドバイスをいただきたいと思ったんですね。餅は餅屋って言うじゃん?

今書いてるのはこちらになります↓
アルファポリス(女性向け)
「自傷探偵と日南くん。〜ときどき幽霊〜」

https://www.alphapolis.co.jp/novel/80030506/307596642

元々BL小説だったんですけど、ラブにさく枚数がねえよという事でブロマンスになりました。推理ものは久しぶりです。
2月末に終わらせるつもりで、終わり次第推敲と改稿しようと思ってます。

これは来月のコンテストで発表する予定の小説ですが、本当に本当にお気に入りとかポイントの増やし方がわかんない!ってかせめて誰かに読んで欲しい!欲を言えばダメ出しとか悪口でもいいから感想が欲しい!!!!

遊びに来てくれた皆さん!よろしくお願いします!
ワナビ辞める?辞められたら苦労しねえよなあ!?この探偵ものが終わったらストックが無くなるので辞めるとしたらその時じゃねえの!?知らないけども!

頼む!飼ってるペットの為に何かしら実績を作らなきゃいけないんです!小説のいろはもわかんねえ底辺ワナビに救いの手をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?