だから教師って嫌いなんだよね

マストドンには自称中学校教師がいる。前のアカウントでセクハラDMを受けたんだけど、この某ユーザーは教師という割には猥褻な投稿が多かったり、R-18エロ漫画の話をしたりブーストしたりしていたのです。(他の女性ユーザーもセクハラ被害を受けていた事が後に判明)

 ようするにただの変質者が教師をやってるんだけど普通に考えたらキモイよね。こんな人間に勉強教わりたくないし、学ぶものは何もないなって思う。親も実態知ったら引くだろうなと思うし。教員に不祥事が多いのも分かる気がするね。特に独身男性教師の場合はもっと厳しく検査するように義務付けたほうがいいんじゃないかな。

教育現場や現状への不満言うのは理解できなくもないけど、同時に所詮口だけで何もしない人間というのも伝わる。偉そうな事を言う割には自分は子供を持つのを拒否する。要するに生徒の親を馬鹿にしているわけだけど、そんなに自分が優秀ならさっさと名門私立の学校に転職するか塾講師でもやってればいいのにね。まぁそれ以前に教師失格だと思うけど。

仲間がいないから猥褻な投稿で承認要求で埋め合わせるメンヘラ教師(はっきり言うとただのクズですねはい)は害でしかないってこと。日本は終わってるんじゃなくてお前が終わってるんだよって感じだね。ダメ教師はAIにどんどん置き換えて排除していった方がいいかもね。小中学校ならできるんじゃないかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?