フォトシッターひめちゃんの2019まとめ

画像1

今年ももうあと数時間で終わりを迎え、また新しい年が始まるので色んなスタートを切った2019年を振り返ってみようと思います。

まずは簡単に私の自己紹介。

職業はフリーフォトグラファー、子どもを中心として笑顔に変えながら写真を撮るフォトシッターとして活動しており、家族は旦那と愛犬2匹プードルさんがいます。

フォトグラファーとして活動を始めたのは、今年の9月からで2019年は私にとって始まりの年になりました。下に今年の作品を載せていきます。

キッズ、ファミリー撮影

画像2

画像3

画像4

今年は色んな方の紹介やInstagramを見てくださった方、色んなご家族を撮影させて頂きました。色んな家族の絆や思い出に触れてたくさんの発見があり学びの連続ばかりで本当に関わってくださった皆さまに感謝です。

来年はもっとたくさんのご家族やお子さんの撮影に関わっていきたいです。

撮影会開催

画像6

画像6

更に今年は、秋冬に2回程撮影会も開催させて頂きました。こちらも初めてのことだらけでまだまだ至らないところはありましたが、来年はもっと皆さんに喜んでもらえるような撮影会を企画していきたいです。こちらもInstagramなどで投稿を見ていただいた方からの依頼が多く本当に嬉しかったです!

その他にも、自分の結婚式だったりフリーランスとしてデビューしたり沢山の挑戦ばかりでしたし本当に色んな人の助けや繋がり、応援があってスタートを踏み切ることができました。ありがとうございます。

来年2020年は子年ということで早生まれの私は年女なわけですが、今年よりも更に新しい体験、挑戦を重ねて自分のレベルアップの年にしていきたいです。やりたいことも山ほどあるので一つ一つ実現できるように努力していこうと思います。

2019年関わってくださった皆さま、まだお会いしていない皆さま。

来年もレベルアップしていくひめちゃんをどうぞよろしくおねがいします。残りあと数時間ですが良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?