見出し画像

【ブレイクタイム】 人生初のライブレポを書きます ままりす

いれりす歴485日の「ままりす」です。
人生初めての「ライブレポ」を書いてみました。

というものの、
普段は趣味のキャンプネタを
中心に投稿しているので

上記の2行の文章を読んで
なんのことやら・・・と思う方も
いると思います。
少し説明させてください。

いれりす・・・歌い手グループ「いれいす」のリスナー(ファン)のこと

ままりす・・・お母さんのリスナー(ファン)のこと

ライブレポ・・ライブやコンサートの内容や感想をまとめたもの ライブレポートの略

以上

ということで
人生初の「ライブレポ」スタートです。

遂にきたーーーー!!!
夏ツアー 神奈川公演 ファイナル

ライブに参戦する
いれりすさん達は
台風情報を何回も見たよね。

お仕事「半休」にして
段取りしてきたんだもん。

お祈りしたよ🙏

ぴあアリーナMM
到着

いれりすさん
可愛くしてます❤️

推しに会えるんだもんね❤️❤️

セトリは
SNSに上がるので、そちらをご覧下さい。

ままりすは、
セトリをメモ取る余裕ありません。

一曲目は
夏ツらしい
「SPLASH BEAT!!」

会場の一体感♬

声はいつも聴いてるけど
久しぶりのお顔拝見😊

早々に
トロッコ💗
めっちゃ、近いやん💗

メンバーが
楽しんでるいる!!
それが
伝わってくるよーーー

いつもの””わちゃわちゃ””もいいけど

「百鬼夜行」「Paparazzi」
カッコよくて見いちゃう(^^)/

特に
百鬼夜行の最初のダンス
身体を斜めにする感じ

表現難しい…

とにかく
かっこよ!!


クオリティが上がってるのが
手に取るように
伝わってくる。

特にダンス!!!
作りこんだ身体もカッコイイ。
特に
あにき&初兎ちゃん

りうちゃんが
会場に来ていた
両親への一言😭

familyの話をするところも
魅力の一つ。

親子リスナーに
ささるねん(⌒∇⌒)

「自分らしさ」の間奏で話した
まろちゃんのメッセージ

うる覚えだから書けないが
心にささったのは間違いない

まろちゃんのメッセージは、
自分が努力しているからこそ
出てくる言葉である

アンコールでは
「Promise」

ここだけの話ですが
銀テープをゲットできましたーーー
しかも、ピンク💗

思いっきり
ジャンプして
よかった(⌒∇⌒)

超重大発表
「ベルーナドーム 2DAYS」

発表直後に6人が舞台へ

ないこちゃんからの
メッセージ
そして、6人が深く頭を下げる。

手を振りながら
舞台袖へ

舞台袖に入る瞬間に
客席を見て
深々と頭を下げる
ないこちゃん。

礼儀正しいところも
大好きです(⌒∇⌒)


ということで・・・

ままりすの
ライブレポは
自分の感想だけになってしまっている。

何はともあれ
年齢関係なく
全力で楽しんだ(^▽^)/

ベルーナドームまで
明日から
お仕事頑張ります(終)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?