見出し画像

【ブレイクタイム】更年期にぴったりのプレゼントをもらいました

『おばさんキャンパー』略して
『おばキャン』のみきみきです。


親友の一人
Rさんに
誕生日プレゼントをもらいました。

袋を開けたら、3つの涼しげなグッズが出てきた(⌒∇⌒)

SCALP SPRAY


BODY  LOTION


BODY SHEET


なんだか
夏を感じる色合い。
Mintleap(ミントリープ)って書いてある。

早速自宅に帰り
「SCALP SPRAY」を使ってみる。

なんじゃこりゃーーーーーー

更年期による
🔥ホットフラッシュ🔥
大絶賛中のおばキャンには
たまらん😎


ホットフラッシュの頭皮を
すばやくクールダウンしてくれる

スプレー缶を逆さにして
ノズルを頭皮にあて、プシューーーー

ミントとレモンの香りに癒されながら
気持ちも落ち着いていく・・・

こうなったら、
更年期も楽しんでしまうしかない

その日は「猛暑日」
1時間おきにくる
ホットフラッシュ

汗がじんわりくる瞬間に
「フラッーシューー」と叫ぶと

娘が「SCALP SPRAY」を振りながら
走ってきて
旋毛にかざして

3,2,1の合図で

「プシューーーー」

一気にクールダウン・・・・・

娘も楽しんでいる様子😊

お風呂あがりには、
「BODY  LOTION」

湯舟であったまった身体に
ひんやりした爽快感。
やはり、癒される香り。

会社に行くときは
「BODY SHEET」

おばキャンでも
女子力あがるよ⤴️
このグッズ。

更年期の症状と
いつまで付き合うのか・・・
わからん。
が、仲良くしていこう。

更年期のお陰で出会えた
COOLグッズ。

ホットフラッシュ撃退グッズを
見つけたら
また、投稿します。

親友Rさん、ありがとう(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?