見出し画像

【新サービス】人生も仕事もビジネスも『自分』で生きる 魅力構築セミナー

本日新サービスを遂に!!

リリースしました!

ぜひよろしければご覧ください^^


今回は、
〇起業・副業準備中の方/いつか自分の名前で働きたいと考えられている方

〇起業初期の方

〇起業初期後半〜中期以降で更なるステージアップを目指す方に向けた

新セミナーをご用意しました✨


画像1

【こんな方におススメです】

〇自分らしさを大切に、使命を元に働きたい方

〇やりがいとお客様とのいい関係を保ちながら
収益性のあるビジネスとしてゼロから軌道に乗せていく過程を知りたい方


〇いつか自分を活かして自分らしく働きたいと思っている方

〇起業初期で今後のビジネスの方向性を考えている方

〇資格や想いがあるのに収益性が取れずにいる方

〇起業初期後半〜中期に入っていて、一定の収入は作れたが
30万以上ラインの収入を安定的に生み出せるビジネスにしていきたい

〇顧客満足度を維持しながら、自分のブランドやファンを生み出しながら
ゆくゆくは100万・200万ラインの収入も経験していけるビジネスにしたい


詳細を下記よりご覧ください^^

12月16日(水曜日)8時〜

優先案内フォームの
◯佐藤ゆい公式LINE

◯非公開Facebook
MBLデザインアカデミー

より優先予約開始です!

↓セミナー詳細は下記よりご確認ください(^^)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?