見出し画像

外が暖かいだけで幸せよね

3月の振り返り

3月あっという間だった~!!!(毎月言ってるけど)

今月のメインイベントは友人と沖縄旅行をしたことかな。

沖縄に行ったのは小学生振りで、全然記憶になかったから
全部が新鮮でめちゃくちゃ楽しかった~。南国最高。

そして移住が決まってからはお引っ越し準備でバタバタしたり。

3月後半から福島県磐梯町というところに移住したんだよね。
今日で4日目なんだけど、もう慣れました。ずば抜け適応力。

雪も解けて段々と暖かくなってきたね~。
春はぽかぽか陽気が気持ちよくて好き。花粉さえ飛ばなければ!

これからのこと

4月からは磐梯町でコミュマネをしながら地域おこしに携わります。

地方創生ド素人の私が磐梯町のためにできることがあるのか?
悩んだ時期もあったけど、事前打ち合わせで役場の方に

「あなたの住みたいまちづくりをしてくれればいい」

と言われてハッとしました。何でも難しく考えすぎだよね~、私。

新天地でも私は私らしく活動できそうです。がんばる!楽しみ!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?