見出し画像

自己紹介します。

初めまして!29(ニク)です。初めて投稿するのですが軽く自己紹介させてください✨


1.趣味について


私の趣味ですがイラストを描いています!
可愛いテイストのイラストを描くことがおおいです✨

柔らかい感じのイラストが個人的に好きなので気づいたら描いています☀️
更新はおそらく早くはないと思いますがぼちぼちあげていきたいです✨

2.私の日常について紹介します


私は普段千葉のイタリアンで仕事しています!
食べるのが好きなのでこの職業についたのもありますが作るのも好きなんですよね✨

オリジナルピザ🍕可愛くないですか??

3.旅行行くの好き!


私は社会人になってから年に一度、旅行に行ってます!

☑️国内旅行
京都、金沢、仙台、草津、箱根、軽井沢、熱海
☑️海外旅行
ベトナム、オーストラリア、台湾

に行ったことあります!まだまだ行きたいですね、お金があれば笑

ベトナムのホイアンという街
オーストラリアのケアンズの街中
台湾の九份

それぞれ海外に行った時の写真✨
旅行については今度個別に執筆したいですー

4.イラストAC始めました


イラストは趣味で描き続けていましたが、副業がしたくなってしまったので登録しました!手描きで描いておりますので気になる方がいらっしゃいましたらどうぞ〜✨

あとは私のX(Twitter)も紹介します
こちらは人物のイラストが多いです。いいねしてくれたら泣きます、気軽にどうぞ✨

5.最後に


拙い文章ですが見に来てくださる方がいたら光栄です。
何か気になることがありましたらご連絡ください〜!





この記事が参加している募集

#自己紹介

227,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?