見出し画像

3/13 外出許可

母の外出許可がおりた。

初めは父が付き添いで母の実家に帰るだけの予定だったが、運よく私も兄二人もたまたま休みだったのでなんやかんや甥っ子やら祖母やらも一緒に大所帯で桜を見に行った。

母は歩く体力がないので介護タクシーを予約し車イスで

私は張り切って一眼レフと三脚を携え、桜のもとで家族写真を撮った

コロナの影響で面会制限が厳しい中、叔母が話をつけて入院中の祖父にも会いに行くことができたようだ(病院には祖母と父だけ付き添いした)

久しぶりの長距離移動で疲れた様子ではあったけれど、みんな集まれて良かった

じいちゃんにも会えて本当に良かったね

サポートをいただけたらわたしのモチベーションが上がります。コメント・スキ・シェアだけでも大歓迎ですのでよろしくお願いします!