見出し画像

#57 パンケーキを食べた!

こんにちは。 ぷいです😉❤❤

ぷいのnoteを見てくれてありがとう。

今回は、今日食べたパンケーキの話をしようかなと思います。


■ ふわトロ

パンケーキの味や、食感の話だけで何百字も書くのは難しいので、まずは、友達とのことを書いていこうかなと思う。

今日は、同じ部活動だったの友達と一緒にパンケーキ屋さんに行ってきたわけなんだけど、人気店だったこともあり、パンケーキを注文してから30分以上出てこなかったから、それまで友達とおしゃべりを楽しんでいました。

なかなか実験とかが忙しいらしく、ご飯もあまり食べていないのか、かなり痩せてしまっていました。細すぎて心配になりました。そして、お互いの近況報告をして、まだかな~って言っていると、パンケーキが登場!

パンケーキ

じゃじゃ~ん!

こんな感じで、ぷいが注文したパンケーキは「モンブラン」で、季節限定のパンケーキだったんだけど、ふんだんに栗を使ってくれていました。

口の中に入れると、全く噛んでいないのにも関わらず、溶けていってしまいました。本当に美味しくて、待った甲斐がありました。

お昼ごはんの代わりにパンケーキを食べたんだけど、結構ボリュームもあって、おなか一杯になりました。

とにかく、お口の中が終始幸せでした💕

今日は短いけれどこのへんで


またね~~✨✨