見出し画像

僕と君の日常(頑張らなくていいよ、君は君だから)

いつからだろうね、いつからだろうね
君が頑張りすぎてたのは

もう、遥か昔だから分からないよ
でも、僕はずっと見てたよ

久々の入院に納得してないけど無理に納得しようとして入院に適応しようとして頑張ってるところ

でもさ、それってそんなに頑張る必要あることかな?
僕は違うと思うんだ

だからね、僕は君に言うよ
もう頑張らなくていい、いや、もう頑張ることをやめてほしい
これ以上頑張ったら壊れちゃう
大丈夫、そのままの貴方を受け入れてくれる人は沢山居るんだから

って言っても今の君は多分頑張っちゃうよね…

でも、一個だけ僕からお願い聞いてほしい

自分を縛らないこと、自由にして

伸び伸びしてあげること

これだけ!今日はもうゆっくりしてね。
この文章が君以外の誰かの心の浄化に繋がりますように





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?