見出し画像

日食ノックダウン

えー、日食明けから完全にノックダウンされております😵

見すぎたんだな…日食直後は血の気が引いて立ておられず…はっきり見えてたらどうなってたんだ😱

そんな私に元気をくれたのがマイカレンダー最新号✨✨✨


昨日やっと買いに行く気力が湧いて、一気に読了📖

普段お世話になってるyujiさん・星見当番さん・ぐらさん揃い踏みで大興奮😍

太っ腹過ぎる内容量…マイカレさんいつもありがとうございます✨🙏✨

次回のタロット大特集も楽しみ🥰

そして、日食翌日に届いたネフェルタリタロットさんにも元気を頂いております。


考古学者に憧れて、ヒエログリフを練習した時もあったな🇪🇬笑

デッキから私へのファーストメッセージは『カップのペイジ』、月曜からの心身不調に対する解決策は『死』😇

しかも、今日も別のことで聞いたらまた『死』🤣

一回生まれ変わって、心の沼にはまらず再出発しよー👼

はぁー美しいし魔力強いなこのデッキ🧙‍♀️笑

頂いたサポートは音楽・星活動に使わせて頂きます🎹🌌✨