見出し画像

5/24 インスタライブ映像UP

お待たせ致しましたー‼️

昨日のインスタライブ映像をYouTubeにUP致しました✨🎹✨


組曲「12星座物語」から『ふたご座』
ドビュッシー 作曲 『月の光』
そしてお誕生日の方がいらっしゃったので『ハッピーバースデー』
をお届けしました(笑)

今回からその日お誕生日の方がいたらハッピバースデーを弾こうと決めました🎂(笑)

みんなでお祝い🥂✨

こういうのがあるからライブは楽しいです🥳

これからライブ当日(或いはその前後)の方はコメントにて教えてください!

みんなでお祝いしまーす🎉笑

今回もライブをみて感じて頂けるものがありましたら宇宙料金(自由料金ミュージックチャージ)をお願い致します😌

入金方法はPayPalか銀行振込で。
PayPal→yuimusicaspace(畠山由衣)
銀行振込の方はDMまで💌

また来月のかに座も楽しみにしておりまーす!

頂いたサポートは音楽・星活動に使わせて頂きます🎹🌌✨