見出し画像

✨オラクルカードデビュー✨

体調も回復してきて、昨日は少しお散歩🚶🏻‍♀️

散歩途中に出会い、ついに始めました…‼️

画像1

オラクルカードデビュー✨✨✨

前から気になってはいたものの、
宇宙タイミングを待っていました💫

デイリーガイダンスエンジェルオラクルカード は kimi_healing.aroma のkimiさんとの出会い、


そしてスターシードオラクルカード は az.momoharu さんのYouTube動画でビビビッと来て購入しました💖

昨夜はカードを眺めうっとりし🥺笑、

今朝初めて引いてみて出たのがこの写真✨


画像2

絵が美しくて見てるだけでも癒されます☺️

リーディング内容もかなり奥深いものばかり。

画像3

これは私の魂の起源についてリーディングしたカード。

テーマの壮大さもすごいんですが、リーディング内容がドンピシャすぎて凄い(笑)

オラクルカードも大宇宙ですねぇ🌌✨

朝のルーティンに新たな彩りが加わって嬉しいです😊

頂いたサポートは音楽・星活動に使わせて頂きます🎹🌌✨