見出し画像

村つくります!


ついに!!

始めるよ!!


村!!!!



ここ数年ずっと言い続けている、
村作りたいなという想い。



それを分解していったらね、
私が大切にしたい価値観が
わかってきたの。


村 といったけど、
もう少し噛み砕くと…


多分、
親戚とか家族みたいに思える存在
を増やしたいの。


でね、あなたのことをもっと知りたい
と思った。


でもって、あなたの素敵なとこや才能を
もっともっと引き出して
世界にシェアしていきたい!


自己犠牲ではない、
ただただ、好きや喜びで
自分の才能を軽やか楽ちんに
世界に無条件であけ渡し
giveが循環していく場🌏


他馬力で豊かさの
エネルギー密度上げていくよ😆✨



”らしさ全開”しながら
“日本家族化計画”ーーーー👨‍👩‍👧🤝💖

みたいなイメージっす。 
(ゆくゆくは世界🌏🤩!?)


でね、もうひとつ
この村のベースにあるのが
“みんなで子育て!”の意識。


子育て真っ只中の人も、
ある程度卒業した人も、
これからの人も


子どもいる、いないに関わらず、
子どもが社会(村)の一員として
エネルギー交換し合って
お互いがシナジーで拡大していく場。


小さな村だったらさ、
きっと子ども達の顔も名前も
知っているし


困った時はいつでも気軽に頼り合える
そんな関係を物理で難しくても、
まず意識場で作りたい。


イメージ的には、
夕飯の作りすぎたおかずを
気軽にお裾分けしあえるような関係🤣


子育てって、
宝石みたいにキラキラ美しく
本当は凄く尊いことなのに、
今の日本って、一歩踏み外すと、
その天国が簡単に地獄に変わるじゃん。


だったら、安心して人生楽しめる環境を
自分達で創ればいいよね?
てか創る!! 


そして、村というからには、
外せないのが “自然との繋がり”。


特に、私は食が好きだから、
日本の昔ながらの手仕事等を通じて
季節の流れや旬を味わう時間を大切にしたい。


村の婦人会みたいに(イメージw)
冬になったらみんなで味噌仕込もうとか、
柚子胡椒作ろうとかワイワイしながら
肩肘張らずにやりたいの!
世代も混ざり合う感じで。


私も伝えられることが
マジで有り余っているのでww
それをお話する時間も作るよ⭐︎

そういうやりたい!を
全部詰め込んだ村を
まずはオンライン上で創る。


そこでは、参加するみんなの中に
眠っている才能を
いとも簡単に開いていく。


その才能がきっと誰かにとっては、
元気や勇気になり、
パズルのピースみたいにハマり🧩
世界が広がる。


お互いを生かし合い、化学反応し、
新たなクリエーションが生まれる
そんな世界。

そんな村を作るよ!

その村の名は


yuimaru。



ゆいまる。

まるっと結ぶ、円。縁。

あなたの全部にマルをつけ、
結んでいくよ。

でもそれは、ただの優しさだけじゃなく
時に愛のある厳しさや本音で向き合う。

だからこそ、そのままのあなたを
受け入れられるんだよね。

というわけで、
一緒にこの村を創っていく
仲間を募集します!

ゆいまるは、沖縄の大好きな言葉
「ゆいまーる」助け合いの意図も入ってる。

絶対、最高の最高の場になるから
ピンと来たら、迷わず、スンせず、
飛び込んでみて!

あなたの勇気を待っているよ!!!💖💖


=========================

-giver village- ゆいまる

期間:2/10(土)〜5/10(金)予定
変更
期間:2/10 (土) プレオープン
   2/17(土) 本スタート 〜 5/17(金) まで

料金:¥33,300  

現在、個人セッション4ヶ月待ちで、
お値段も¥39,000〜なのでセッション待っている方こっちどうかな?

圧倒的なお値段以上です🤣👍

=========================

内容はこんな感じ。

▪️月2回のゆい講座配信
(がっちり講義。これだけで確実に元取れるw)
▷集客に困ったことがない人のビジネスの作り方
▷日々に役立つエネルギー魔法の使い方伝授
▷これさえあれば!暮らしを助ける自然療法エトセトラ
など今のところ予定。
※全てアーカイブ有

え、、、これ書きながら、
やっぱり値段安すぎたかな、
と思い始めているが、、、🤣


もう出し惜しみせずに、
思いっきり気持ちよく与える!!

▪️月1回のゲスト配信(こちらも全てアーカイブ有)
毎月素敵なゲストを呼びトーク!

▪️月1-2ゆるりオンラインお茶会
ゆるりとお茶飲みながら
みんなとコミュニケーションtime♡

▪️隔週替わりの意識ブートキャンプ
これが超オススメな意識の筋トレ🏋️
2週ごとに課題出します。
やるやらないは自由だよ☺️

日々のアウトプットの場として
Lineオープンチャット開きみんなでコツコツ意識の鍛錬、習慣化するよ!

▪️日々の気づきなどのシェア
*みんなからのQ&A
*日々のお料理やホームケア
*夫婦生活、子育てのあれこれ
*瞑想や簡単なチャネリングワーク
*雑談w など

思いついた最良のタイミングで。

これ、もう絶対最高の予感しかしない🤣

参加者の方がお話をするGIVERS day、
みんなで企画持ち寄る会やオフ会なども楽しそう!

あとは、通常私が行っているWSも
村人特別価格で参加頂けます。

いやーーーー大盤振る舞い💸
てんこ盛りすぎる🤣💖

集中的な発信は3ヶ月ですが
その後もこのコミュニティでの遊びは続きます😆💓

国内海外でのリトリートや合宿
夏祭りや運動会とか
みんなでただただご飯囲むとかやりたいなぁ😍✨✨

みなさん、ご存知の通り、
私はエネルギーの旬でしかお仕事しません。

今はこれが絶対にやりたい!
でも次の募集はいつあるか正直わからないし🤣
今のエネルギーを受け取ってほしい❗️

少しでも心の針が触れた方は、その体感を信じて、
ぜひ、未来の可能性、豊かさを一緒に広げていこう!!

入村のお申込はこちらから🔗
(締切: 2/16 午前中 定員に達した場合早めに締め切ります)


あっ大事な大事な入村条件を書き忘れてた!!


入村条件

1.giveが循環し拡大していく世界に生きたい人

2.私のことを信頼してくれる人

3.お互いの存在を尊重、思いやれる人

4.他馬力で人生一緒に創っていきたい人

5.主体的に生きてる人、生きていきたい人



私が主催するけど
この村に、上とか下とかないよ。
どれくらいこの磁場にコミットするかも自由だよ。

だから色んなコミュニティ入っている人も
多過ぎてついていけない〜とかもないから
安心して来てね。

そしてGIVEって必ずしもskillじゃないから。
私には与えられるものなんて、、、とか思わないでね。

赤ちゃんがそこにいるだけで、周りを笑顔にするように
ちょっと広角をあげてみたり、深呼吸をひとつしたり、
眼差しを、意識を向ける、それだけでも十分大きなGIVEなんだよ。

あとは、どれくらいyuimaruの中でその磁場や人と関わっていくのかも自由。

参加する時間数じゃなくて、密度とご縁と問題だから
必ず、受け取ると意図すれば、それはそうなる。
ので安心して、飛び込んできてね!

静かにそっと咲くも、
思いっきり咲くもよし。

水をやるもよし、
土を耕すもよし。

みんなそれぞれの場で繋がり
人生の成長、喜びを倍増させていこう!!!

🌱入村申込み🔗
https://ws.formzu.net/dist/S648694110/

88名定員満席となりました✨✨✨
めちゃくちゃ素敵な愛あるメンバーが集まりました!このメンバーとの出逢いだけで
ゆいまるヴィレッジはいった大きなギフトだと思います🥰

2期でのお申込みを検討される方は
下記のInstagramにdmいただければ先行のご案内いたします😊

Instagram  日々のわたしはこちら♪
@utau___baby___yui 🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?