見出し画像

アウトプット

配属されて二週間経った。

職場環境はもちろん人間関係良すぎだった。

長年働いてる人も多いが新人も多く
癖強の人もいるが私も癖強だろうし問題ない。

OJTの先輩が歳下というアラサーならではの体験をしたり
同じチームの中で一番歳上という。

業務的には問題ないが
色々叩き込まないといけないことが多すぎたり
前職でやってきたことが生かされそうだが
ほどほどに頑張っていこうと思う。

週一定例チームMTGも参加することになり
初っ端からアウトプット全開求って感じでびっくりしておるが
多分これが普通なのだと思う。
前の会社がゆるすぎたんだろうな。
まあ正解なんてないし手探りでやっていこうと思う。

アウトプットさえ行えば
基本的に何やっても良いって感じだから私的には合っていると思う。
サラリーマンなのに型にはめられるの嫌なのダメなんだけどね笑

怒涛の1日が過ぎ、1週間が過ぎ
毎日充実しておる。

今週も頑張っていこうかね

あざした。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?