見出し画像

立ち位置

おはようございます😊


【クロノノーツ】にオンラインになり
 情報を得る → 学ぶ → 実践 → あなただけの人生を!



本日9/1から西方面の土地にて新たなスタート!!

数ヶ月のことだと思っておりますが
新しい場所での生活が楽しみです😊
(まだ会社アービトラージで負けておりますがねw)


新しいもの、新しいこと、新しいシステム、新しい秩序・・

「新しい」はお好きですか?


新しいの大好き♡

という方はイノベーターやアーリーアダプターになれるかも??
ですが、どうでしょう・・・

ネット、TV、雑誌など新しい情報は非常にたくさんあり

我先と買われたり、食べてみたり、やってみたり

なのにもかかわらず、こと社会、政治、経済
に関しては新しいことに多少は関心はあるかもしれませんが
見向きもしない。

今が良ければ幸せww

ということで今を生きることは良いと思いますが

「ご自身の本当にやりたいこと」
「この先の世の中の情勢」

をしっかり見据えてみるとどうでしょうかね?

従来の考え方、行動ではジリ貧になってしまうかもです。
(今、それなりに資産があっても・・・かもです)


そんな中、お金のことに関して言うと、それは魑魅魍魎
詐欺内容なんか沢山あるので

エビデンスがないと・・・
こつこつおしごとをやらないと・・・
汗水垂らして我慢しないと・・・

などと、脳みそに植え付けられた古い(あえて古いと言います)
考えから脱却できずで、面白くもない人生を歩んで行くのでしょうね😢


さてはて、そろそろお金のお勉強からで良いと思いますので
新しい今までとは違った生き方をされてみませんか?

私もその生き方のスタート地点に立たせて頂いたところですが
いかがですかね?

立ちたい!という方はこちら ↓↓↓Telgram【クロノノーツ】へどうぞ

<Telgramの登録や使い方は こちら↓↓↓> 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?