見出し画像

女子高生が中学生の痴漢に遭ったお話

稚拙なエロ小説のようなタイトルをつけましたが、そんな創作小説ではありません。ただの過去の日記です。

どうもです。本当は漫画描きらしく漫画で描くつもりだったけど、意外とまだ心にくるみたいで、描くことは出来そうになかった(のと単純に自転車描くの面倒くさいです)のでnoteにしてみました。

紬音ユユさん、今はりっぱにふてぶてしく生きておりますが、女子高生時代は本当に世間知らずでして、というか結婚するまでかなりの世間知らずでして、お嬢様でもないのに箱詰め培養されてきたようなものだったのですが、
だから危機感というものがまるでない人間でありました。
ツボを買わされたことがないのが奇跡のような人間でした。
私の日常に存在した周りの人たちが皆良い人だったのでしょう。ありがとうございます。
というか、今でも世間知らずかもしれません。ちゃんとした大人になったつもりみたいに書いてますが、まだあかんかもしんないよね。主観主観。

今回の思い出話は、そんなぼんやりした女子高生時代の紬音ユユが遭遇した、とんでもねぇ痴漢のお話。

高校に進学した私は、自転車~スクールバスという通学手段であった為、朝の満員電車など経験することもなく、当然ながら痴漢という犯罪行為の存在も、ファンタジーレベルの認識。
話はそれますが、スクールバス本当に快適ですよね。学校専用だから寝れる座れる勉強できるし学校前まで直通、そして今、大人になってからの認識には、安心がプラスされています。
全学校スクールバスにして欲しい(無茶)



で、本題。
そんな安穏とした環境で育っていた高1の私は、ある日の帰り道、自転車で自宅までの道を爆走していた。
多分夏だった。早く帰って、涼しい部屋で推しの漫画を読みたいとか、ゲームしたいとか、そんな「結構どうでもいい理由」で急いでいたのだと思う。

結構どうでも良くて、急用でないからこそ、あの時は止まってしまったのかもしれない。
片田舎の地域。車は通るし、人もすれ違う、住宅街~幹線道路に続くちょっと広めの道。
小中学生の通学路でもあるし、クリーニング屋やらの小規模店舗もある、そんないつもののどかな道。

「すみません」

自転車の後方から声をかけられて、思わず速度を落とした。
その時点では足は止まらなかったが、後ろから自転車でやってきた男子に声をかけられたと気づく。
男児ではなく、男性でもない。声も高く、背も私と同じくらいか、低いか。
恐らく自分よりも年下で、これは今でも正確なところは定かではないが、多分…たぶん、中学生。制服はどこのものかもよくわからない。

年下の見知らぬ男子が何の用だと思うも、「はい?」と、自転車を止める事なく返事だけはした。
こちらが止まらないものだから、相手もそのまま並走するような状態になる。

「服、後ろ側が汚れてます」
「えっ」
そこでようやく、自転車を止めた。止めてしまった。
またがったまま、後ろに首を向けるが、よくわからない。
相手の男子も止まり、指を背中から少し下に向けた。

腰?
お尻?
何か変なところ寄りかかったり、座ったりしたっけ。
そんなはしたないこと…
いや結構やったわ。でもいつものことだし、しかし…でも。

他人に、男子にわざわざ呼びとめられて指摘されるほどというのは、なかなかに目立って酷い状況なのでは?
なんだかとても恥ずかしくなってしまい、自転車のスタンドをおろして、横に降り立った。
なぜかその男子も降りてくる。

場所は閉業した小売店の前。目の前には道を挟んで内科クリニック。
真昼間の、人も車も通る、見通しも良い場所。
わざわざ汚れを指摘してくれた、人のよさそうな中学生。
そして汚れること平気でしそうである、どう見てもモテない系陰キャ女子高生。

この時点では警戒するとこなくない?ある?

ここから先は

3,356字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?