見出し画像

ゆいく先生たちの風呂敷ヘアバンド

風呂敷や手ぬぐいが大好きな主婦グループ「結び屋ゆいく」の栗田ゆきです。

暑い日が続いていますね。
私は、ここ数年、ゆいく先生とは全く会えていません。
1人のファンとして、ゆいく先生たちの投稿を見ています。

ゆいく先生たちが同じタイミングで暑さ対策として風呂敷や手ぬぐいでヘアバンドをしているInstagramの素敵な投稿を発見したので、ご紹介します♪

のりこ先生のヘアバンド
着物の柄がファイターズというのがまた素敵ですね。

マカナ先生のヘアバンド
洋服のマカナ先生も素敵ですね。

のりこ先生もマカナ先生もヘアバンドが風呂敷に見えなくて、オシャレなアイテムとなっています。
私が同じようにしても風呂敷を巻いているようにしか見えないんですよね(笑)
そのうちお会いできたらコツを教えてもらおうと思います♪
お二人とも風呂敷や手ぬぐいの講座を不定期ではありますが開催していますので、気になる方は直接教えてもらうことをおすすめします。
講座情報は結び屋ゆいくの問合せフォームメールでお問い合わせください。

手ぬぐいで暑さ対策の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?