見出し画像

ふろてぬ検定が始まりました!

【今年もアレが始まります!!】

突然ですが、問題です!!
2月23日は何の日でしょうか??


223・・・223・・・223・・・
2(つ)2(つ)3(み)

「包み」!!!!
包むといえば・・・?

そう!!ふろしき!!
ということで、
正解:2月23日は「ふろしきの日」!!なのです♪

そんな「ふろしきの日」の2月23日〜3月21日の「手ぬぐいの日」まで
毎年行われている
【ふろしき・手ぬぐいマスター検定&マニア検定】が、
今年も始まります!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間:2022年2月23日(水)06:00〜3月21日(月)23:59まで
受検料:無料!!(期間中何度でも受検可能!)
    合格証や記念品がもらえるオプション(有料)もあります。
受検はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/2022furotenukentei

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界中に「ふろしき&手ぬぐい」が大好きな愛用者、愛好家を増やしたい!!
そんな思いから始まったこのふろしき・手ぬぐいマスター検定&マニア検定、
略して「ふろてぬ検定」♪

「え・・・ふろしきや手ぬぐいのことなんて知らないし、私には関係ないわ。」
って思ったあなたにこそ受けてほしい!!
ふろてぬ検定は、
ふろしきや手ぬぐいのことをあまり知らない人が楽しめるエンターテイメント検定です♪

受検後すぐに、解答と解説が見れるので
受検し終わった頃にはきっと
「へぇーー!そうだったのね!」と新しい発見でワクワクするはず!

だってふろしきと手ぬぐいが大好きなマニア達が
「ただ受検するだけで楽しい!」「ふろしき&手ぬぐいに詳しくなれる」「知識が広がる」「もっと知りたくなる」そんな内容を愛を込めて作ってるんです♪
楽しくないはずがない!

期間中は何度でも受検できるので、ぜひ納得できるスコアが取れるまで何回でも楽しんでください♪

ふろてぬ検定はこちらから受けれます!↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/2022furotenukentei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?