見出し画像

#イマココDay51|悪も自分。




今日のおやつ𓇢


リベイクって書いてあるからやってみたらびっくり‼️𓁿𓁿



いつものふわふわスフレが、急にふわふわパンケーキになってめっちゃ美味ーーー!!🥞˖꙳ 


リベイクはトースターで2分って書いてあったけど、私はたぶん3分ちょっとやってたかな 𖤠

感動してリベイク後を撮り忘れたのがなんとも悔しいのだが、、、笑


いやはや恐るべしリベイク🔥𓈒𓏸


今日はちょっくら殺気立ちながら仕事してたから、貴重なリラックスタイムやったな𓂃笑𐤔





𓆙今日のpickup HTL


  • 意地悪爺さんの部分を認めるとだんだんと変わってくる!

𓇠

はじめの2本はなんだかちょっと怖い話にも聞こえてもうたけど笑、5㌫と95㌫がひっくり返る話3連発♥️𖤛𖤛𖤛


👨‍🦳心で選択する善人じじい
⚔️
🧟‍♂️現実見て行動をマネする意地悪じじい

いつでも大事なことは語り継がれてる。やっぱ真理やもんな。


意地悪じじいも私。マレフィセントも私。

今日は仕事しながら悪のエネルギーひとりで出してたから妙によくわかるぜ🧟‍♀️𐤔𐤔

ま、そーゆーときもある🤍
(満月近いしな🌕𐤔


そーいや毎日夜中にnote更新してるけど、わたし覚醒しちゃってんだわん🧚🧚🧚





𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • Mステ録画し忘れたこと途中で気付いて急いで録画したらキンプリもNiziUも間に合ったこと😍♥️♥️♥️

  • リベイクした蒸しケーキがうまうまだったこと🥞𓇼


ひゃーん!


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸