見出し画像

#イマココDay45|気分に虫眼鏡𓁿𓇢



何気ないことだけど

タオル枕を自分に合う高さに調節していたとき、「自分にしっくりくる場所を探してるってなんて自分に優しいことなんだろ𖦼𖦼𖦼」

と思えた今日の午後。


なんと心地よい気分だっただろうか。



望みとかベイビーステップも、こーやって自分に合うとこ調整しながら探してやってけばいいんだね‼️

って体感しながら腑に落ちたのも嬉しかったな。


タオルの神様ありがとう。(なんじゃそりゃ笑





𓆙今日のpickup HTL


わからないときはAllスルー𖦼𖦼

何かしら自分に当てはまるもの、似ているものってあるかんね!

感情で望みを調整🤍

  • 気分感じて何かしたくなったら行動𓀠そのときにエゴキンに騙されんように!

  • 望む🤍⥤ 感情の車輪を動かす  インスピレーションで行動(ベイビーステップから) エゴキンマン救出  望む🤍 を繰り返し𓂃𓍚

  • 地味にパワフル🤭🤭🤭

  • 現実とリンクさせなくていい!なんかわかんないけど𓂃で気分感じてこ🕊

  • 他人使って自分の”気分”に虫眼鏡🔍

  • 物質よりも、まず先に気分🤍🫧気分が湧いたことがプレシャス🎁˖꙳

  • 気分を味わうことは万物平等!!

芸能人の誰かが昔、貧乏時代のエピソードとして“お米しかないけど焼肉食べてる気分になりながら食べてた”ってのを聞いたことあるけど、まさにそーゆーことよな🫧

気分🥰気分🤩気分😚




𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • 嵐のライブ映像みて歌いまくったこと!

  • 豊かな気分を味わえてる今に感謝が湧いたこと🤍


最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸