見出し画像

#イマココDay35|自分に優しくなれば、どこでもフルエール𓆸




よく行く大好きな場所。



深呼吸をする。


たくさんの緑に囲まれて全細胞が蘇る。


紙吹雪が舞う。


生き生きする生命感覚を味わう。


全世界に祝福され、パレードで歓声を浴びるかのよう。


どんな場所にいようと、いつだってイマココで震わすことは出来るんだ。





𓆙今日のpickup HTL


行動と感情の二つに分けてやってみて!

【行動編】

  • ちょっとでも違和感を感じる行動をしようとしたとき、「今この瞬間、本当に何にも気にしなかったらどうしたい?🤍」と質問をしてあげる。その後に行動に移すかどうかは自分で決める!

  • 質問をしてあげることが大事!!

  • ”私が問いであり、答えである”


【感情編】

  • 迷いや気分の悪さを感じたとき、「気分転換するか怒ったまんまでいるか、どっちの方が気が楽になる?どっちでも好きにしていいよ🤍」って質問してあげる。

  • わからないなら、わからないままいよう!

  • 自分に対する優しい意識=自分と親友𓅸


𓇠𓇠𓇠

今日のはなんとなく、最近出来てるなーって気がしてて、優しくなってる自分に嬉しくなった!!

忘れずやってこう𓂃





𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • 外でとあるお店の話をしていたら、すぐ目の前にその店のトラックが通ったこと!!

  • ゾロ目の車のナンバー見まくったこと𓁿

  • グリーンに囲まれて気持ちよかったこと🌵

  • 今使ってるドライヤーは別に壊れてはないのだけど、少し前から新しいやつ見ていいなーって思ってたら今日ゲット出来ちゃったこと𓄃🤍

  • 新しいドライヤーが良すぎて感動したこと!


ナノケアシリーズの新しいやつ𓂃𓇥𓈒𓏸


今まで使ってたやつとおにゅーの並べてみた笑


ディープネイビーかっこよ!!!

てててゆーかやばい😍😍風量アップして、潤いつつもサラッサラになる度が格段に増している!

私の髪ブリーチしててダメージ激しめなのだけど、きれいにまとまってサラッサラ𓂃𓂃𓂃

前のもすごい良かったけど、新しいやつはもっともっと良いーーー♥️♥️♥️

むふふん𓂃



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸