見出し画像

#イマココDay37|創造の方程式を腑に落として望む🌑𓍼



今日は4月1日。牡羊座新月。


いつも以上に起きる気力が無さすぎて、新月タイム過ぎてからの夕方起床。笑

相当今回のエネルギー転換はやばたにやったんやなーと体感したぜ。ま、1日と新月が重なるなんて珍しいしね𖦼𖦼𖦼


そんなわけで心機一転望み出ししてこー!と思ったらタイミングよく望み方のお話が🤍

めちゃくちゃ大事なとこだ𓁿𓁿𓁿






𓆙今日のpickup HTL


  • 望みを揉む!育む!

  • 欲しいのは気分。都合よく望むこと。自分何様で棚に上げてOK!こうだったらいいな🤍って自分のキャッ😍となるベスト・オブ・ベストを具体的に想像してみる。

  • ゴールとルートを望みすぎ。移ろいやすいものだから考える必要はない。望むのは気分😍🤤

  • 例)映画が撮りたい→どんな映画が好きで、どんな映画が見たくて、どんなキャストを使って、どんな形で売れてるのがいいのかなーを具体的に見るだけ。以上マル!!これが創造の方程式。


  • 望み方の上手さだけ本気で身につけたらすごいことになる。誰でもできる!!

  • 自分の現状の能力とか才能とかマジで棚に上げていい。都合よくて何が悪い‼️頭の中は無限だ‼️お前何様なん?で良い‼️

  • 手持ちのカードでルートを考えない。インスピレーションがきてもルートなんて変わるもの。

  • インスピレーションが来て動きながらも、望みを揉んでいく。うちらは航海士𓂃𓊝𓍲

  • 望みのエネルギー・パワーが出たことがそもそも恩恵だということに気付こう✨


  • 望むパワーは人々を蘇らせる𓇼

  • 望むことは美容液𖦼𖦼𖦼

𖢊𖢊𖢊

叶っちゃったらどうしよう…ってわかりみ😂だから望むことに抵抗して、わざわざ望まないようにさせてたなー。


  • ヘレンケラー期の後に拡大が起きてく!

  • エゴキン対策をしておこう🤍


  • 望みが出ても否定が出てきたら、”できるかもしれない”、”あるかもしれない”って一つずつ制限を外していく(ノートに書くと制限が外れる)

  • どうやって?が出たら消す消す消す!ルートは人間の考えることではない𓁭

  • 「望む→どうやって?→そこに行き着くのは難しいだろ」は人間の計算式。

  • 神の計算式はあり得ないことが起きる!望む力を取り戻せ!

𖢊𖢊𖢊

アイキンの言ってた制限が外れるノートの書き方は、↓この日のpickupでおさらい〜


  • 望みのプロになってこう!

  • 自分だけの素材を生かして私だけの物語を作る🤍



𓊆 のぞトレ復習𓂃 𓊇

この日の復習 HTL でも聞いていたけど、またまた聞いておきたい内容。



𓊆 望み方の最新版𓂃 𓊇

そしてこちらは最新版𓇼創造の方程式のお話。



ハピちゃんの話を聞いてたら、ほんとのほんとに何でも望んじゃっていいんだって枠が外れる。

望むのは気分のためなんだって、改めて思い込みが外れたな。

望みを叶えることを意識するとウッ🤢ってなってしまうこともあるけど、ただただ望ませてあげることが超絶大事なこと。



さて、あなたは何を望む?😍😍😍




最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸