見出し画像

#イマココDay17|今この瞬間におめでとうを𓋜



昨日ちょっとモヤモヤして深呼吸したらケロッと戻った話を書いたけど、今日は深呼吸してたら昨日のモヤモヤ感の答え?解決策?みたいなんがふと浮かんできた。


そもそも論。

私が今ココに存在してるだけで大成功じゃんか。


今ココにいるだけで幸せ、生きてるだけで幸せ、リアルな世界を体験出来てるだけで幸せ。

この地球に生まれたことはそうだけど、こうして今もなお地球に今、今、今、って存在をしていること、それだけで既にパーフェクト💯


この地球でどんなクリエイションをしてくかなんて結局オマケの楽しみであって、まず、そもそもイマココに存在してることが凄いこと😍


毎瞬毎瞬、イマココ、イマココ、イマココ、、、

この世に人間として存在するのに
大成功してるってやべーーーーやん‼️って。


𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𖧾𓂃𓂃𓂃𓂃


だからうまくいかんことがあっても結局どーでもいい。今何にも為せてないとか、変わり映えのない毎日だと思ってても気にすんな。

もし私が今ここに存在してなかったら、地球ならではのクリエイションなんかそもそも出来ないわけで。


今ココで肉体を持って体感ゲームを楽しむ世界に存在をしていることが、そもそも大成功してんねん💮

イマココ、おめでとう🎊


今に意識を戻したら喜びしかない♥️




𖧯 今日の復習HTL 𖧯

『天の河伝説』なつかしー🌌˖꙳

良かったよなぁ。あれで一回スイッチ入ったもんなあ。忘れてたけど笑。


𖧯 今日のお気に入りのワンシーン 𖧯

  • チャリ乗って走って気持ちよかったーこと

  • 本屋行ったら読みたかった本が置いてあったこと

  • イマココの幸せに気付けたこと



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸