見出し画像

DAY13|全身が生まれ変わるプログラム



𓊆 前回までのイマココプログラム💛 𓊇
※2クール目

1秒受容
感じ方のデータもらい
幸せの身体感覚と呼吸
一致か不一致か
御身体は御神体
手当療法/手のひらは神の叡智
自分が震える空間づくり
“感覚”変えのゲームは喜びがGOAL




皆でJUMP‼️はしゃいでこーう


  • この瞬間、それやったら最高やな!でリミッター外して動いてみる

  • 思いっきりはしゃいだりすると、座学とかごちゃごちゃやるより、こんな楽しんでいいんだって身体が覚えるから早くて良い❤️


朝からダイブのたらこハピちゃん🤣最高すぎるっっっ


泥んこフェスとか絵の具でわちゃわちゃとか、そーいや似たこと保育園でやってたなーって思い出した。

裸足で走り回って泥だらけになって、ただただ解放感あって楽しかったような記憶。小さい頃の記憶だけど、体感覚にはやっぱ残ってるもんだね。


思いっきりはしゃぐとさ、『ああ、わたし本当に生きてるな、生き生きしてるな、最高すぎるな』って実感すんだよ。今を楽しめるおかげでいつ死んでも良いやとも思えるし。

ほんとにあの感覚って何にも代えられないぐらいプレシャスで、結果がどうとかお金がどうとか全てがどーでもよくなるほど至福の極み🕊𓈒𓏸


そーいや先週も何年振りかにブランコに乗って、それがめちゃくちゃ気持ち良くて楽しかった🎠

人生、はしゃいでナンボ🥳🥳🥳


これにはいつ見ても人がいて乗れなかったのだが…
@富山県美術館屋上
ハンモックみたいなとこはゲット!𐤔
@富山県美術館屋上


子供ばっかりが楽しんでる中で、ここで大人がひとり占領してるのは私だけだったけど笑、そんなん関係なくここで楽しめたことは至福だった𓂃





生まれ変わりプログラム


静寂の中で手を当てるだけ。

全身を手当てしてスキャンして、全身があったかくなった。

1時間なんてあっという間で、気持ち良くてそのまま寝てしまいそう。

ますます自分への身体に愛が増す。

本当に細胞レベルで生まれ変わっていってる感じがした。


生きる上で大事なこと。私の仕事ははしゃいだり手当てをすることだ。


YUIKA



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸