見出し画像

#イマココDay10|音のシャワーに癒される



『蜜蜂と遠雷』を見た。

蜜蜂と遠雷


映像が美しくて、ピアノの音色が沁みた𓂃


己と闘って戻ってこれたり、新しい何かを見つけたり、純粋に音楽を楽しむことを思い出したり、

ちょいと沈んでた今日の私には、静かな希望がちょーどよい。


目を覚ませ!と言わんばかりに
力強いピアノの音色一つ一つが細胞を震わせる。

全身でピアノのシャワーを浴びて眠りにつく今夜はどんな夢をみれるだろうか𓂃𓈒𓏸


言葉でもストーリーでもなく、音を楽しむ/音で伝える映画だったんかな。ピアノの音だけじゃなく雨とか海とか雷とか、いろんな音がすてきだった。まるでASMR 𖧊


世界はいつだって音楽で溢れてる


地球はオーケストラだ。




復習HTL𖤐

𖧯 今日のお気に入りのワンシーン 𖧯

  • 蜜蜂と遠雷のピアノがステキすぎたこと

  • 復習htlを聞くと安心感がハンパないなーってふと思ったこと

最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸