見出し画像

DAY14|「大事なのは感覚」が腑に落ちたイマココプログラム𓍯



今日はずっと見たかった『東京卍リベンジャーズ』を見た。

タイムリープして激弱なのに大切な人のために頑張るタケミッチに感動。マイキーはとにかく美しくてかっこよすぎてやばいし、ドラケンは心からイケメンすぎ。アッくんも良かったし、とにかく全員イケメンすぎてもーなんなん、心臓がもたねぇって😭♥️𓇢


イマココやってるおかげで「感覚」にも注力して見てみたら、映画見ながらたくさんの感覚味わえたし、それと同時に自分の中にある炎の力も感じられた❤️‍🔥(もちろんガチで喧嘩なんかしたら撃沈だろうけど笑)

めちゃくちゃ体感覚は激しくて忙しいけど笑、ものすごく自分には力があるんだって思えたし、色んな意味で濃ゆい時間を過ごせた気がする。


ま、総じてあれだな。

私はイケメンお亮がだいすきだ🫠𐤔


𓍥𓍥𓍥


𓊆 前回までのイマココプログラム💛 𓊇
※2クール目

1秒受容
感じ方のデータもらい
幸せの身体感覚と呼吸
一致か不一致か
御身体は御神体
手当療法/手のひらは神の叡智
自分が震える空間づくり
“感覚”変えのゲームは喜びがGOAL
皆でJUMP!はしゃいでこーう
生まれ変わりプログラム


イマココではじめに身体感覚セットしたおかげで、「よっしゃー!最高!」って出来事が大小関わらず毎日現れる日々😍😍

嬉しい事象が起きる度、その感覚をめいいっぱい味わってるおかげでより現象化されやすくなってんのかも😎𖦼𖦼



世界一可愛いよ💕


  • 「よくなあれ」はマウント🫠

  • 「世界一可愛いよ」ってただ触るだけ。気持ちは込めなくていい

  • 世界一大事だよ、世界一大好きだよ、世界一愛してるよ𓂃❤️𓈒𓏸


誰かに言ってもらうんじゃなくて、言ってもらいたい言葉は自分で自分に言ってあげんだよ。

自分の手のひらで自分の身体に触れて、大好きが止まらなかった😍𓇼˖꙳





感覚変えゲーム𓀡𓀠𓀤𓀟𓀥𓀢𓀣𓁍


イマココで2300万使ったハピちゃん。

「さすがにお金を使い過ぎた、やばい😰」と嫌な気分になってバイブレーションがどんどん下がっていった時𓂅𓂅𓂅

「何も気にせず使えるカードを持っていて、それを使ってる時の存在状態の感覚ならお金はどれくらい回ってんのかな❔」って発想に切り替え🙌🏻

計算して年間約40億回してる人の使い方をしてるとなれば、そっちの感覚に入ればいいんやと一瞬で身体感覚が変わったそう。

既に実際使ってるわけだから、「そこに入っちゃえばいいじゃん」ってさすがキャプテン𓀡𓀡𓀡


使い過ぎたと思ったお金の使い方を普通にしてる人の感覚に入って今の自分の感覚を大きくする。


これが普通の人たちってどういう人なんだろう?
どういう生活してんだろう?どういう内側なんだろう?これが普通の人ってどういう存在状態?

自分に見合わないことがやってきたときはコンフォートゾーンを抜けるときなんだね。


これは、なんにでも応用が出来る秘術🪄


私だったら?って考えてみると、とにかくおしゃれなインテリアに囲まれて暮らしたい🤍𓅫˖꙳

例えばAZさんみたいな部屋とか

https://youtu.be/xjEKL4NytWA


海外インテリアは挙げたらキリがないけど😂


こんなとこに住んでる人の感覚、ここにいるのが普通の状態ってどんなだろうって想像してみる。

深呼吸してイマココ感じて、はぁ𓂃優雅𓂀𓈒𓏸 そして私、結構やるやん💪🏻って気になったら鳥肌が!!



あとこれな。

ハイブランド御用達になっちゃうレベル感も、これで感覚合わせていけそうだ。

だって銀座のハイブランドの路面店とか、ドアマンがいる時点で私入れないもん笑。海外とか免税店なら何も気にせずフラッと普通に入れるのに、日本じゃ抵抗ありまくり🤣🤣

いや待て、逆に日本を海外だと思えばええんやない😳⁉️あっさり解決𓂃𐤔(ってそういう問題か?笑)


しまむら行く感覚でハイブランドに行く。その時の自分の現実ってどういう状態?どういう感覚?

最初はソワソワしても感覚を広げるために場慣れしてみよう!

𓇠

感じ方を大事にしてたら大きいも小さいも関係ない。そよ風吹いても幸せだし、GUCCI買っても幸せ。

感じることに境界線はない!!

ちょーど家の近所にしまむらとUNIQLOがあるのだけど、その感覚で今度ロエベにでも行ってみようかなって思ったよ🕶



そーいやつい先日も大好きなジェジュンがこんなんされてると知って、VIPっていいな𓂃と思ったばかり。

VIP待遇を受けてる感覚をダウンロードしちゃうぜ😎うへへ𓂃˖꙳



にしてもここに泊まってたんや、ハピちゃん!

120万のスイートなんて、私にゃまだ自分で払って泊まる感覚はまだ掴めんよ…せいぜい招待されてってのならイケる気がするけど🤭

ちょっとずつ、感覚広げていきたーい🕊˖꙳





グランドフィナーレ🥳𓇼𓍯𓆸𓀠𓍲˖꙳


と、ゆーわけで。

今日の分でイマココ7DAYS PROGRAM 2クールが終了𓂅𓂅𓂅


さいっこーすぎるプログラムをありがとう。感じられる心があって良かった♥️感覚が大事って身体から腑に落ちた感が半端ないプログラムだった。今後も感覚大事に生きてゆきますっっ!!𓈒𓏸

次の能力開花プログラムもどうなるんか楽しみで仕方ないよおおおおん😍😍😍


みんなありがとーーーーーー👯‍♀️💕



YUIKA



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸