見出し画像

notoって、至れり尽くせり

はじめての投稿です。

私は、リンパドレナージュという施術をしているセラピストで、漢方スクールで「季節の肌養生」という、講座もさせて頂いています。

notoをはじめたきっかけは・・

仕事柄、情報発信をしていくなかで、息詰まった出来事があったから。

「ブログがかけない・・」

はじめたころは、つたない文章でも、書くことに楽しさを感じていたんです。

・こんなこと知ってもらいたい!

・体調がよくなった方のこと

・職場がある神楽坂の魅力

ただ、この7年で、いつの頃からか文面が硬くなって、ちゃんと書かなければ・・と、ねばねばのカオスから抜け出せなくなっていました。

だから、環境をがらっと変えたかったんです。


\notoって、至れり尽くせり/ 

そんな中、とある方が「noto」をはじめたと耳して、覗いてみたら

あまりにも、皆さんが楽しそうに書かれていて

使い方のサポートが丁寧で

皆さんが投稿した画像も使わせてもらるの!

まさに、心が梅雨明けした感じ。

少しずつ文を書く楽しさをココで増やしていきたいと思いました。

これから、どうぞ、よろしくお願いします。

画像1

#心の充実 #書くことの楽しさ #初めの一歩 #ライフスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?