見出し画像

ご無沙汰しております。

すっかりnoteから離れておりました結彩です(;^_^A
ご無沙汰しております。
もう誰も読んでくれないかもしれませんが(笑)
近況報告をさせていただきます

⭐オンラインショップを開設して
「ゆいいろ*えほん」の新刊も発売中です
今回は初めての音声プレゼント付きです🎁

オンラインショップ

⭐公式LINEも始めております

公式LINE

11月から
『絵本付結彩セッション」という
数秘とカラーセラピーを融合した
オリジナル絵本付のセッションを
始める予定でいます(*^-^*)
そして
9月に特別価格で限定モニターを
募集します
モニターは公式LINEからだけの募集となりますので
ご興味のある方はぜひお友達追加をお願いします💖

お友達追加いただくと
プレゼントとして🎁
オンラインショップで使えるクーポンと
ゆいいろ*えほんのピックアップ動画が
送られます(*^-^*)

ご縁のある方に届くことを祈って。。。💕

現在 結彩の最新情報は 
Instagramで発信しております

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?