見出し画像

ふわふわ きりり

いいなと思う人がいる。
本当に。
本当に本当に。
真面目に。
心の奥底から。
今の私では入る隙はない。
でも待って。果てしない努力の先にあなたがいるのであれば。
今はできることをやるしかない。
もうとっくに緊張はとおりこしたように、淡々と会話することを心がけて。落ち着いて。ひたすら仕事に集中するのみ。私が安心するような優しい応え方、話し方、わからないところを丁寧にゆっくり教えてくれる姿、ふわふわした優しい雰囲気に気づかないように、今日もきりりと緊張感をもって仕事ができた。忘れないで。全ては私のためにしてる行動じゃない。一生懸命仕事してるだけ。そういう人なだけ。このまま無心になって一切期待はしないこと。浮ついた心は捨ててきて。走行してるうちにいつのまにか成長した私は、いつかあなたの前で堂々としてて、自信をもって優しい笑顔で、面白いことも平気で言えちゃうような人になっちゃってるかもしれないね。なんて前向きなぽえむなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?