見出し画像

【FantasyBoys】ミニ3集音楽番組活動終了! Next→JapanTour!

こんにちは YuiDailyです

あっという間にミニ3集の音楽番組の活動が終了しました

今回も先行公開から始まり、公開した日から3週間

今日放送のエムカを最後になります

あっという間に終わってしまったけど

次は日本ツアー!

25日の大阪を皮切りに

*25日 大阪
*31日 横浜
*6月1日 名古屋
*6月4日 羽田

4都市6公演

だけで終わらないのがファンタジー

2週間の滞在の間にミニ3集のプロモーションイベントの開催まで

またロング滞在になりますね

このプロモーションが終わってすぐに日本デビューの活動も

そして6月29日には

「上半期特集ShowMusicCore! In Japan」

に参加決定!

埼玉のベルーナドームでステージを披露します!

初めてのドームであり、野外ステージ

ステージに期待です!


今回の来日は、愛知のコンサートとリリイベ、羽田の最終公演

29日のベルーナドームに参戦することになりました!

私にとっても初めての野外ステージの観覧で

なんとVIP席に行けることになりました!!

(今年の席運どうなってるのか知りたいよ・・・・・)


6月はパンボだけではなく

CravityのファンコンとUp10tionドンヨルのリリイベまで


とんでもなく盛りだくさんの1か月になる・・・


楽しみです!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?