見出し画像

常に、自分の1番の味方でいる❤️

行きたくないなぁ
会いたくないなぁ と思う。
そのことを考えると、モヤっとする。
理由があっても、特にわからなくても

❤️自分の気持ちや、体感は大切な自分のサインだからすごく大切に見て、聞いて、気づいてあげてください😊 そして、
嫌なところには行かなくいいよ❤️ 
と、堂々と許可をしてあげてください🤗

相手と、戦おうとも、逃げようとしなくていい。
🌟どうどうと、っていうのがポイントです

なぜか?って。それはね👀
🌟どうどうと、決めておくと

❤️なぜか? 行きたくないところには
行かなくていいようになる!
❤️会いたくない人には
会わなくていいようになる!

って、いう未来が創れるから🌟なんです!🤗
しかも、自分の都合ではなく相手側の都合だったり。全くそれ以外の、まさにミラクルが起こって。結果、行かなくていいという未来ができる❤️

案外、あ! 自分が作戦を立てなくても、そういう風になったことある!って体験がある人もいるんじゃないでしょうか?😊

イヤだなぁ、会いたくない、という感情は
行かなくていいから、会わなくていいから、出てきている。自分のサイン🤗❤️無視しないでちゃんと聞いてあげてください😉💗

・行きたくないのに行く
・会いたくないのに行く
など、自分のサインを無視して人の言うことなどを聞いていると。更なるイヤなコトがあったり、サインが増します。ひどくなると体調を壊して、行けなくなる😨
と、なってきたりもします。
                      体調を壊して、やっと行けないという状況をつくる。というのも、自分を守る最終手段ですが😊

そうなる前に、自分の中でだけ
🌟どうどうと、
・行かなくていい❤️
・会わなくていい❤️と決めてしまう!

その先、
じゃあ『どうなったらいい?
💙こうしてもらってもいい
💙他の誰かがしてくれた!
💙ただ、気分よく過ごすんだ!
などの追加オーダーもいいですね😉💕

・あり得ないと内心思うようなコトこそ、叶わなくてもいいけどな😄くらいの感じで。
なんでも、どんどん日常でとにかく
試す、真似してみる、やってみる、決めてみる
を増やしていってくださいね😉💗

ある程度、満足した生活をしてるよ。という人もいるかもしれませんが、試してやればやるほど、私って、こんなこともできるんだー!🌟
自分の中の感覚が変わって広がってきます🌟
自由に生きていたつもりの私も、もっと自由に、もっと自分に優しくなれたら☺️
必ず、人にももっと優しくなれるから大丈夫だょ😊💗

だから
💗いつも、自分の1番の味方でいて
🌟どうどうと、私に1番いいように決めてね
決めたら、忘れててください😄

どのように、成ってくるか?
どのように、叶うのかは神様におまかせ😉
お楽しみに💕

※自分の感情を、ワガママなどではなく。本心からのサインだと信頼して聞いてあげるのも、自分を愛せていないと出来ません。難しいと感じた方は、何度も聞いて愛で満たされてくださいね🤗
https://youtu.be/N6jkmDQT_wE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?