見出し画像

誰でも💫叶えていけるサポート🌟

・やってみたけど叶わなかった
・私はネガティブだから出来ないと思った
・本に書いてあることは高度で、ついていけない
・叶いやすいことと、苦手なことがある
・1番欲しいものが叶わない

思うような、現実がまだ叶っていないとしたら なぜでしょうか? それは、心に制限がかかっている=心底、叶っていいと思えていないから💫

自分が『受け取れない』🙀と思っているものは 『受け取れない』のです💦

でも、ご心配なく❣️

これまでの考え方や自分のクセに気づき✨   決めて、変えて、続けていくことで、誰でも叶った現実をキャッチ🌟できるようになります💫 

私も、本や音声などで学んで来ましたが、誰か聞いてもらったりサポートしてくれる人がいたら、と思ったものです😊 ですから、私は先生ではなく。丁寧にサポートをする、メンタルトレーナーを目指しています😊🌸 気軽に質問・相談もお受けします=現在準備中🌟

一緒に、いっーぱい叶えていきましょう🤗YUI💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?