見出し画像

お金はある🌟と決めちゃう💛

今回はお金がテーマ。でも、引き寄せは恋愛も仕事も人間関係もその他もぜーんぶ繋がってます🤗 自分はあまり興味がないテーマのときこそ、そこに自分の求めてる望みにすり替えて読んでみてください😉💗 気づきがたくさん増えて来ますよ🌟

お金の使い方💛
①自分が何か選ぶとき、私の1番欲しい物を選ぶ♡
まず、値段。どのくらい出せるか。今どのくらいあるか。どれが1番得するか?損しないか。など
実は、自分の本心と違う基準で選んでいたとしたら🤗これからは
わぁ!素敵とか、1番に自分の気持ちが上がるものを選んでください😊 高価な物を買って!ということではありません。いつでも、自分の本心を聞いて決める🌟という練習になっていきます💛

②お金は自分のために使っている🌟という感覚
お金が自分の元から→相手の元に行ってしまう
以前の私は、得るもの💎よりもお金を見ていた気がします。でも、お金のあるなしで何かを選択させられるのではなく、自分の未来をより豊かにするためにお金は使うものです💛 お金にも人を幸せにする役目を果たさせてあげる🌟と考えたらいいかもしれません。
自分の食や、美容や、洋服も、あなたが日々を気分良く過ごすために神様が与えてくれたとても大切な喜びです😊 
また、自分をより活躍させ豊かにするための知識や資格、また引き寄せの学びにお金を使うことこそ、私は自分への投資だと思っています🌟   自分を信頼して、コレだ💡と思ったことを惜しまずにやってみて、お金も豊かに巡らせられるようになったので、そのときの自分の決断や勇気に感謝しています🤗

③今からお金はある🌟とまず決める💚
・お金を、あまり使わない
・一円でも安い物を選ぶ
私は、無意識にそうしていたときがありますが。
なぜか?というと、潜在的に
いつも『私はお金がない』と思っていた👀❗️

ココ、めちゃ大事です❣️
どうやったら『お金がある』になれるのか?
という意識で読むのではなく。
今『私は、お金がある』と決める🌟思い込む🌟
のです❗️
というのは、例えば大袈裟な説明をすると
お金が盗まれた!とか、大金がなくなった!  と想像してみると🙀 ザワザワ、ゾー😨   なにか体感があると思います。        その私はない!という、気持ちでいるとときに、100円もらっても、1万円もらっても嬉しくない💦


逆に、大金を得た☺️💗と想像してみてください😉 何にも後先心配したり、家族の目も気にせず好きなように使えます☺️ 💗
安心して、呼吸も身体も落ち着いてきます💗
私にお金はある☺️この感覚でいると。
100円もらうと😊ちょっといいことあったなぁ💗
1万円もらうと、さらに豊かな☺️💗気持ちがしませんか?                 そう❣️同じことがあっても、ない気持ちでいるのと、ある気持ちでいる。と見え方感じ方が変わってきます😊

ないを感じる度に、このある💗状態をつくれば、お金はどんどん巡りが大きくなってきますよ😊

④お金はどこから来てもいい🌟
これまで以上にお金がもっと巡るとしたら🤔? 
もし、お給料が上がるなんてあるわけない。人からもらうなんてあり得ない。そんなのはダメに決まってる。など、今までの知識や経験の中だけにあてはめたり、ダメだと思う自分ルールがあったらこの機会に外しましょう😊

『もらっていい!😆
 どっからでももらっていい!😆』

これは、笑えるんだけど
口にするだけで、その後、人に何かもらったりします😄 私は餃子2人前🥟もらいました🤣

それは、自分の感覚が変わってるサイン🌟
えっ? そんなことあっていいの? という自分ルールが変わっていってるよ🌟 というメッセージです😆そのたびにめちゃ喜んでください💗
口にすればするほど、広がっていきます🌟

もっともっともらっていい!💗
食べ物だったり、お金だったり、家族や人のサポートだったり、素敵なパートナーだったり、車や、家かもしれませんね☺️

今回は、かなり情報を入れました💚
気づき報告🌟もらった報告🌟などなんでも
コメントくださーい😉💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?