見出し画像

2020.08.24 オール高田渡にしよう

お昼に海鮮スンドゥブを買ってみました。以前なら確実に残ったスープにご飯投入してましたが、今は豆腐だけでおしまいです。

レンジで温め生卵落として完成です。今後お昼の定番のひとつにしよう。

高田渡のライブでやる曲を選んでいたけど、思った以上に自分が高田渡にハマり始めて30分じゃ足りない気持ちになってきました。オリジナルもやる予定だったけどオール高田渡にしよう。

もし高田渡を知らない人も聴きに来てくれて、僕がハマった気持ちを共有して頂けたら嬉しいです。
カニコローシュカでは自分が「いいな」と思って作った音楽を同じように「いいな」という気持ちを共有して欲しいし、誰かのカバーをやる時は僕がそれらの音楽を好きになった気持ちを少しでも共有してもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?