次、ベトナム行くわ。

セブ島から日本に帰国して1週間ですが、早くも耐えられそうにないので、日々の拠り所になる次の行き先を検討し始めました。

まぁどこでも良いんですが笑、なんとなくベトナム説が濃厚です。

そもそも僕の国選びの基準は
・東南アジア
・ノービザ(ケチ)
・日本より物価が安い
なんですが、

それで(直近で行った)フィリピン以外だとベトナム、マレーシアくらい?
それでも物価は(今の円安で)怪しいけども。


てなわけで、色々調べ始めてます。

ぶっちゃけ観光地1つも知らんかった。。コーヒーうまそうだなっていうのと、南北縦断で飽きなそうだなっていうのしかなく。

とりあえずノービザ期間の45日間ギリを攻めて、そのあとはマレーシアか台湾に寄るかどうか、、



YouTubeも見てね!→https://www.youtube.com/channel/UCD_0fNuUy4OHLXw815ka3_w