見出し画像

児相に通報してもいいんですよ

まだね
この昨秋言われた言葉 あたし
根に持ってるんです🤣傷持ち

今ここにいない、自分軸にいない
色々脳みそ発作起こしてきた私が
関わってきてしまった為
息子の行動に諸々問題が起こるようになり、、、

ペアトレを開講してくれてる病院の
こどもの心療内科(?)へ
昨秋お世話になり
相談してきたんです。

息子がキレて身体全部を使って表現するとき
(あえてあばれるとは使わないでみる)
私も身体を使って表現する事があり

その自分の身体を使った表現を
どうにかしたくて

それを相談すべく行った病院で
開口一番言われた言葉

そりゃ、こどもファーストの
こどもの為の看板を背負ったところだから
そりゃそうなるのも
よくよくわかりますが

そこを助けて欲しくてきたのに
そうくる?!

久しぶりに他人の前で
カウンセリングやセッション以外で
泣きたくなった昨秋でした


息子がこうなった過程なんかも
また
ぽつぽつとびとび
記してみようかと

とびとびではありますが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?