見出し画像

はじめまして

はじめまして。yuichikachanといいます。
43歳です。
3コ下に弟が産まれてから人生大変になりました。 しかし弟のせいではない。
家族のせいにしたいけど、その部分も
あるはあるけど、どうやらそうでもない?
しいていえば
この環境を選んで産まれてきた自分のセイ?
そして自分の魂の歩み、今世でやる事を決めてきた自分のおかげさま〜?!

40年苦しみ、約20年1500万円以上かけてずっと自分の苦しみに向き合ってきました。
なかなか抜けれない上にスピのジプシーにもなり スピ沼にもハマりました。
お金も無くなって行く。。。
そして心の苦しさは加速😱限界
八方塞がりに。
その沼と苦しみから抜けつつあるのは
2023年の8月末からの今✨
みなさまにエネルギー的に助けてもらいながら
行動して傷を癒して人生を良くすることを
決めました。

私の心の傷とは何だったの
どうしてそれができたのか
その傷の癒やし方や解放の方法はあったのか?
人生の生きにくさに向き合ってきた迷走を
文章はまだ簡潔には書けませんが
自由に自己表現の場をこちらに頂き
書かせてもらえることに感謝します。


信仰宗教や特定の団体には所属していません。
(実家は仏教です。お墓にも神社にも
お参りはします。)
私はそう言う所には今後も一生入りませんが、
心の拠り所が無い時期も長かったので
そう言うモノが必要な人の気持ちもよくよく
よくよくわかります。

ここまでの気持ちの落ち込みやメンヘラな感じは
普通に精神科へ行けば薬の処方ってなってたと思いますが、飲むのは根本的解決じゃ無いのも知っていたので薬は飲んでいませんでした。
エネルギーワークでしのいできました。

何故過食嘔吐を10何年もやめられなかったのか
何故ずっとずっと孤独感や罪悪感やその他その他多々多の苦しみだったのか
そんなことも書いてみます。

20年自分と向き合って
傷を癒す中で知った事を
書いてみます。

気づきたい魂の私が
同じく気づきたい魂の方に
出会えますように

あやしい話も満載になりますが
全て私が経験したこと、見てきた事、感じた事、知ってきた事です。
個人の感想、主観ではありますが

よろしくお願いします☺️
ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?