見出し画像

すごい機械の話し①

量子の世界
技術はここまですすんでんのー
えー😱

と言う印象です

私は昭和の人なので
なかなかギャップ
(昭和とか関係ないか🤣)


私は
色んなエネルギーワークやヒーリングやら
脳みその凪の状態とか
発作、不安の花火ばんばん脳みそも
ずっとアップダウンして体験してきているので

一応多少
身体はそう言うものに対して敏感なわけで


敏感でよかった、、、

と思ったのが

この機械のすごさがわかれたことでした

この機械を使うと
エネルギーワークやヒーリングの時の状態に

あたま、脳みそ、身体がなるわけです

なんなのこの機械⁉️(ちょっとキレ気味)


もっと早くに知れてたら
何百万も
できないループに入っていかなくて
すんだのに、、

と思いつつ
その突っ込んだお金があるから
これがわかるのか


この機械を数日使って
エネルギー的に上がって
低いものと共鳴しなくなってきたとき
わかったのが

家族の(両親の)エネルギーが
どんだけ低くてやばいか

そして自分が
めちゃくちゃそこに引っ張られていたのか

エネルギー見える人が
そこ(実家)を離れろ
と言うのもよくわかった

あの時の自分では
そこにひっぱられて
どうしようもできなかった
と言う
(結局離れられなかったわけですが
離れられないそこにも諸々の理由があるわけで)


エネルギーが低くてやばい
と言うのはどう言うことかと言うと

傷だらけで痛みだらけで
不平不満だらけで
心が健全じゃないわけです
身体の不調も
心の不調も
人生つらいのも



ちょっとここから立て直しをはかれる雰囲気です

やっと意識が引き上がる印象

動いていくのは
私ですが

そして明日すぐに変わるわけではないですが

今までの動けなさの理由も改めて
見えてくるこれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?