見出し画像

師匠、辛辣だな‼️(泣笑🤣)

昨日は師匠とのセッション日でした。

私はこの地獄の日々
(心が辛い、今ここにいない、親や夫とうまくいかない、夫と親もうまくいかない、親と夫の会社も問題だらけ、心が重い、子供にも問題が出始めている、なんだかんだあったけど結局私の心の拠り所だった祖父母の他界から数年、人生辛い、拠り所がない、、、)

から抜けるべく
師匠のエネルギーワークの力を借りる為に
門を叩き、変わりたいと声高らかに泣きながら
宣言しワークがはじまり

半年変容コースで定期的に受けているセッション。

セッションの前になると
感情をリリースする為の事件や出来事が起きて
その自分の内側にある玉ねぎの皮、ブロック、傷に向き合うことになる そして感情解放して
そこが癒される
と言う見えない世界あるあるのエネルギーワーク的イベントが起きますが

セッションで師匠に、この数日私がnote内で
書いてきたことをいくつか言われて
単語の重なりや
師匠、私のnote見たんですか?
って言いたくなるくらいの重なりのあるセッションだったんですが(もちろん師匠は私のnoteなんて知らない。)


その中で師匠に突っ込みたくなったワードが
ありました

以下師匠から言われたこと

あなたは、お母さんの機嫌を見て、
お母さんの機嫌をとって
お母さんの支配下に入ることでお母さんから捨てられないようにしている、してきたと言ってるけど
(あ、ここは、私が私の気持ちを説明して伝えています。)

そもそもお母さんはあなたのことを拾ってないですよ、、、(ひろってないですよ〜 ひろってないですよ〜 ひろってないですよ〜、、、エコー)
まだ去年お母さんが拾ってきた猫の方が
ちゃんと拾われています

と言う、おまけの言葉付き

、、、、‼️‼️‼️‼️

おい‼️😅🤣🫣 師匠‼️

薄々わかってきたし
浅く何年もかけてこの事実は
前のエネルギーワークのできるカウンセラーさんの時から話題には出ていて でも核心はつかず
と言うのをやってきているのと
私は今これを改めて聞く準備ができたから
ここまで、はっきり言われたんだと(母から抜ける為にもいわれたんだろうなあとも)
よくわかってはいるんですが

おい‼️師匠‼️辛辣だな‼️(泣笑笑)と
つっこまずにはいられない一応の衝撃🤣🤣
(『おい!』なんて言葉、師匠が見てたら書けません。)

そもそも拾ってないと言うのは
もともと愛していないと言うこと。
(え〜やっぱり〜そうなの〜泣 え〜、と
やっぱり衝撃を受ける🫨)
肉体的に育ててきたと言うのはあっても

師匠たちクラスの人達から見た時に
愛って
関心や興味を持つとかエネルギーをむける
って言うことになるわけなんですが

母は彼女の義両親、私の(あのやばい)
祖父母の方への意識、関心の方が強かったと
(そりゃ、そうだ。気を抜けないし、気を抜くとやられる同居、、、😑)

そしてここのかさなりにも❗️(びっくり)
でしたが
さらには

やっぱり
私の出生の時、誰も喜ばなかった と。
母の事をほめなかった。
男を産まなかった事で認められなかった。
母も傷持ち、愛情不足、自己承認ができない
他者承認に生きている人らしいので
この、大変な思いをして産んだのに
産んだ子は女でほめられなくて、その子が
かわいいなんてとても思えないと言う裏側
、、、。

その場面、あたし、見てないけど わかる〜〜
あの人たちなら(祖父母)それするね〜
そう言うエネルギー状態になるよね〜

と言うのもわかりすぎる感じで


私が今拝見している方のnoteの記事で
それ、躾じゃなく調教ですよ
と言うワードがあったんですが

師匠が私と母とのこの関係を
うまくマインドコントロールできている
師匠が過去習った乗馬にかけて
うまく調教されてきたと
説明されて
ため息しかでないこれ苦笑
(馬の口輪?ハミ?幼少期にあれで木につなぐことで、大人になってもあれをつけられると木につながっていると思って馬逃げないあれ、、、)

さあて。
ここまで聞いて
さらにはエネルギー的に母と関わる事の
まずさまで聞いて
(このことはまた書いてみます泣)

それでも母のいる母屋へ行くか。
母屋へ行く事をやめれるか。

えーん
正念場です。

最後に
ここまで言っても
母と関わる事を
(関わって母に認められることを)
あきらめてないですよね

と ぎくり
師匠からぐさり🔪
師匠さすが わかってらっしゃる、、、

誰か〜
あきらめる方法教えてください〜、、、


この
マインドコントロールされている
脳みそにも光がもたらされて
エネルギーワークされてるのもわかりますが
多分自分であきらめていくこともしなくてはならないこれ、、、

もう
どう変われるのか変われないのか
見ものですよこりゃ、、、



母からは今後一生
承認をもらえないし
認めてもらえないし
愛はもらえませんよ


と言う
お墨付きもいただいております👍


あ、

母を諦めます
自力します
母には愛がないので母からはもらえないのがわかりました
自分が自分の拠り所になります
自分を好きになります
自分を愛します
自分を愛します
自分を愛します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?