見出し画像

THE BLUE HEARTSについて その1

なーんだか元気がなかった。ずっと。年末くらいから。間を空けず舞台が続いたこともある。全部が上手くいったわけじゃないし、そうじゃなくても年末年始は例年落ち込み気味になる。本当に人と居たくなくて、一人暮らしを始めてから初めて正月に実家に帰らなかった。

正月休みとは言え月末に公演を控えているせいか、どうも今ひとつ気持ちが休まらなかった。自転車で行ける寺社に行って初詣客を眺めたら屋台メシを食べたりして正月気分を味わうだけはした。

まぁ、とにかく。

ここ数日、ザ・ブルーハーツのオリジナルアルバムを久しぶりに聴いている。高校から大学時代に大好きで毎日のように聴いたしCDも集めた。もちろん今も大好きだし、毎日聴くとかではないけど、自身の血肉になっていると胸を張って言える。

ここから先は

256字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?