見出し画像

PAIN & GLORY #17 決意表明(仮)

今日から5月、日本は絶賛GW中だろう。あー羨ましい!いつも通り地元の仲間とBBQして、色んなラッパーのライブ行って、時々仕事してって。日本にいたらきっとそんなふうに過ごしていたと思う。そしてそんなふうに過ごしている仲間(きっともっと頑張ってる)をカンボジアからSNS越しに見ることにも、なんとなく慣れてきた。

今日からカンボジア生活も4ヶ月目、昨日までの3ヶ月間は本当に目まぐるしく色んなことが起こりすぎた。逮捕未遂、交通事故などあげればキリがない。でも正直今の自分が思うのは、こんな経験している自分がいざ満を辞して日本に戻ったとき、相当強靭なメンタルとパワーを持って生きていけると気がしている。

全ては

   "来るべきその日に向けての修行"

それが今の自分が思うカンボジアでの日々の価値だ。

さて、前回は信頼関係について書きそこから丸2日ほど投稿を休んでしまった。これについて思うところ今日は綴っていこうと思う。

まず毎日のように続けていたものを辞めてしまうのは、大前提としてすごく気分が悪い。それが忙しかったとか、致し方ない理由があったとしても、自分の心情としてすごく嫌なのだ。"少しでも読んでくれている人に対して間髪入れずに届け続けること"が今の自分にできる数少ない進歩なはずだ。

とはいえこの4月最後の2日間は弾丸スケジュールだった。28日の夜中にシェムリアップに到着し、29日の朝からMTBのコース視察。担当者たちと会い具体的に運用開始時期を決め、30日の朝イチで出発しプノンペンに戻り、またその足でまた会食。本当にバタバタで、時間を作って物書きをすることが全くできなかった。

今回泊まらせてもらったボスのビジネスパートナーの別荘

しかし今はながら作業でも、沢山書いて認知度を上げていきたいと思う。よく自分は忙しぶってると日本で言われていたが、これについては明確に否定したい。ハッキリ言っておれは忙しかった、でも今はもっと忙しい。望むところだ、やってやろうじゃねーか。ということで意識的に毎日投稿していこうと思います。

4ヶ月目!より具体的にこちらで動いていこう
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?