見出し画像

背伸びして、カッコよくなる

少し背伸びをする感覚って時々あると思うのですが、背伸びをした当初は周りから見ると少し違和感というか、結構分かるものですよね。「背伸びしてんな」というのが。

ただ、あの時背伸びした事を続ける。
あの日背伸びして買ったものを使い続けると、
それに自分が追いついて、自分相応になるんです。

背伸びした買い物。
背伸びして入った大人な雰囲気のレストラン。
背伸びしたジャンルの娯楽。

これらの経験が、自分を一つ大人にしてくれるのかなと思います。

カッコつけましょう!
カッコつけて背伸びしましょう!

そうしたら、本当にカッコいい大人になれるはずですから。

今年残り少ないですが、
あと何を背伸びしようかなと考える日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?