見出し画像

「ずっとやりたかったことをやりなさい」という本を購入。

 少し前から気になっていたタイトルで、最近この本が「全てのクリエイターに向けた本」だということを知って、ついに購入。今序文を読んでいるのだけれど、内容的には、"クリエイティブな活動をしたいとずっと思っていたが、環境や覚悟、その時の状況に流されたりして、ずっと活動できていなかった未来のクリエイターに向けて、創作活動を始めていくためのファーストステップを踏ませるための本らしい。
 まさに今の自分に当てはまる本だと思い、このまま読み終えて、創作活動をして行こうと思う。読み終えたら、また本の感想と創作活動の決意表明を書きたい。
 その未来を想像すると、楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?