見出し画像

Noteはじめました! ”R3.2.23”

本日、Noteに登録と初めて記事を投稿します、Yuichiと申します。皆様への初めましてのご挨拶に緊張とワクワクが混在した訳がわからない感情が渦巻いております(笑)

Noteの紹介文に記載しましたが、『それ、なんとかなるかも』をコンセプトととし、今この瞬間にも不安で押し潰されそう、悩んでいる、困っている方々のお役に立てて有益となる記事を投稿としていきたいと思っています。不安や悩み、困りごとは人それぞれ千差万別。その人にとっての有益な情報ともなればかなりハードルが高いですが、R3.2.1現在の日本総人口1億2562万人 (※1)中1人だけでも僕の記事がお役に立てれば、、、本望です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

自己紹介や投稿記事の内容は順次投稿していきます。是非、お手隙の際には立ち寄って読んでみてください(//∇//) 

不束者ではありますが、皆様のあたたかい応援をどうかよろしくお願い致します!!!

(※1)参考資料:総務省統計局ホームページ



サポートありがとうございます(〃ω〃)いただいたサポートは、学費や書籍購入に充て、知識を蓄え情報発信という形でnoteクリエーター様方に還元したいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾