見出し画像

いいなーと思ったガチャガチャをやりました(2022.04)

最近大きいショッピングモールとかゲームセンターに行くとガチャガチャがいっぱい並んでるところがありつい見てしまいます。

なんか前って100円とかでできたような気がしたんですけど、今は300円とかは当たり前で中には500円とか800円とかありました…

今日は結局何回かやってしまったんですが…🫥

スヌーピーのやつはこれですね!

スヌーピーが欲しかったんですが、ウッドストックもガチャガチャのカプセルがそのまま月の土台になっててでか可愛いです。500円で被るの怖すぎてもう一回はできませんでした。

カプセルサウナって書いてあるやつはこれ。

なんか良さそうって思ってやったけど使い道はなさそうですね…Siriにタイマー頼んだ方が早いし(笑)

ただ、映えるんじゃないかな?知らんけど

あとメロンパンちいかわはこれです。

メロンパンはLINEスタンプで多用してるので嬉しかったです。シュークリームもかわいい。

今日はゲームセンターのガチャガチャコーナーでやったんですが、ついでにとUFOキャッチャーも見てしまい、ワンピースのキャラであるエースのフィギュアを取ろうとして見事に失敗しました。かなしい。

(最近ワンピースのアニメ見返してます、今エニエスロビーあたりです)


最近ガチャガチャって流行ってるんですかね?めちゃくちゃ種類あってびっくりしました。値段だけあってクオリティも高いしいろんな種類のガチャガチャ見るの楽しかったです。

もしかしたらまたガチャガチャしたやつ紹介するかもしれません。るんるるーん。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

#休日フォトアルバム

9,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?